• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

クラブイクスピアリ写真☆

先日出演した、東京ディズニーリゾート、クラブイクスピアリでのショー。

カメラマンの方から写真を頂きました(^◇^)ありがとうございます<m(__)m>

 

ってことで、今日はフォトギャラリーご覧ください(^_-)-☆

_MG_9866

_MG_9856

_MG_9870

_MG_9873

_MG_9872

_MG_9878

_MG_9858

 

きれいに撮っていただいて、ありがとうございました<m(__)m>

 

クラブイクスピアリは3月で閉館するとのこと。残念・°°・(>_<)・°°・

ディズニーリゾートの夢の世界で、美味しいお料理を食べて、ショーを楽しむ。こんな素敵な場所がなくなるのはホントにさみしい限りq(T-Tq)(pT-T)p

 

この後は何が出来るのかなぁ??要チェック!また素敵なディナーシアターが出来たら良いなぁ。ラスベガスみたいなのが出来たらス・テ・キ・*:.。☆..。.(´∀`人)  

«    »