• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

レストランショー

ベリーダンススクールBehind the veilのイベント★

レストランショーを行いました!

シディークパレス四ツ谷麹町店にて。

Hadiyya先生と、スクールメンバーのくみちゃん、ゆき&ちーちゃんペアが出演しました!

Hadiyya先生の伸びやかで美しいクラシカルなオリエンタルナンバーで始まったショーは最初から大盛り上がりでした〜剣の踊りでは客席から登場したHadiyya先生に皆んな大興奮そしてアクロバティックな踊りに拍手喝采

大迫力のドラムソロで圧倒‼️

ゆき&ちーちゃんペアのファンベールの踊りは息ぴったりそしてフェアリー感タップリ綺麗なオーラが出ていました

くみちゃんのスカートを使った振付はとっても華やか愛が溢れる1曲でした

ショーの最後はお客さんも一緒にディスコタイム最初から最後まで大盛上がりでした

来てくれた皆さん、ありがとうございました

 

«    »