• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

恵里奈 in ミュージカル♪

Arabian Journey の川口恵里奈がミュージカル「セレブ気取り」に出演中♪

 

観て来ました~!(^-^)//””パチパチパチ~

IMG_1542

 

クラウンミュージカルというジャンルで、キャストが皆ピエロの赤い鼻を付けてのミュージカル。日本ではあまり聞かないジャンルだけど、スペインとかではポピュラーなんだって。

“φ(・ェ・o)~メモメモ

 

スペインと言えば!アラビア舞踊のリズムの一つ、Muwashahが浮かんじゃうな~♪

簡単に説明すると・・・ウマイヤ朝の頃、アラビックスペインと呼ばれるアンダルシア地方の音楽が元で、シリアに人々が移住していく中で発展したリズム。こまか~く分類するとたくさん種類があるんだけど、10/8(10拍子)のリズムSamaiがアラビア舞踊ではポピュラー。私のお気に入りのリズムの一つ(*^o^*)

 

それはさておき、今日のメインは恵里奈((o(^∇^)o))

恵里奈かわいかったよ~❤ 体張った演技、頑張ったね~!!さすがジャーニーガールだよ~ (*^ー`)v

 

共演のアゴ勇さんに、握手してもらったよ~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

TVと同じだったよ~。当り前か。

 

観る前に入った、劇場の隣のカフェのコーヒー美味しかった(°∇^d)

ポットで出してくれるんだよ~。このセット欲しいな❤

IMG_1541

 

 銀座ってやっぱりオシャレだね
o(~▽~*o)(o*~▽~)o 

あっ、また話それた~(^∧^)ごめん

恵里奈おつかれさま~!!

ゆきちゃん、ゆうちゃん、まなみん、楽しかったね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

«    »