• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

東京マラソン!

東京マラソン!日本人はいつからこんなにマラソン好きになったんでしょう?

出場するのに抽選だなんて、すごい人気ですね~。

毎年寒い中走っているランナーの方達もスゴイなぁと思うけど、応援のアトラクションの方達もスゴイ!ベリーダンスやハワイアン踊ってる人たち、スゴイ!寒いだろうな~。

 (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

その根性に拍手!

 

昨年のクリスマスイベントで豊島園の屋外ステージでのショーもすっごい寒かったな~。

{{{{(+ω+)}}}}{{{{(+ω+)}}}}

やっぱり暖かいところが好きだな~❤暑いの寒いのはキツイね~。

 

暑い、寒いと言えば、アラブの国々も暑かったり寒かったり、結構気候が厳しいのよね。サウジアラビアとかドバイ辺りの夏は50℃超えることもあるし、エジプトもアフリカ大陸だけに、昼と夜の気温差あるし。そんな過酷な気候の中で生活するって大変だなぁ。そう思ったら、東京の屋外ステージなんてたいしたことないね(^_-)-☆アラビアンジャーニー、色々な場所に出没しますよ~。私たちを見かけたら、「マルハバ~!」って声かけてね☆アラビア語で「ハロー!」ね。

 

«    »