• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey in クラブイクスピアリ☆その3

先日行われた東京ディズニーリゾート、クラブイクスピアリでのミュージカルレビューショー♪

Arabian Journey コラボ出演させて頂きました!

 

舞台裏その3☆

 

終演後の記念撮影会が終わり・・・

 

控室に戻ったら・・・

あっ、まだビュッフェのお料理残ってる~!!お腹すいた~。

で、また食べる Dヽ(^○^)イタダキマース!!

 

主催者Arcの森山侑佳さん(写真中央)と❤ 

 

主催者Arcの村田智哉子さん(写真中央)と❤

素敵なショーに出演させていただいて、ありがとうございました<m(__)m>

またの機会を楽しみにしてます!

 

おまけショット❤ はるちゃん風に再チャレンジのNanae

詳しくは昨日のブログを見てね(^_-)-☆

( ̄▽ ̄)ゞドンマイ  はるちゃん目指して頑張りま~す?!?!

 

みなさんにご挨拶して、クラブイクスピアリを出ると・・・

目の前はもちろんディズニー一色!!(^▽^喜)

よく見ると後ろの建物にミッキーがいっぱい❤ 

はるちゃんミッキーポーズだ❤

次回真似しよ~っと!まだ懲りてないよ~ ( ̄ε ̄)~♪

 

さあ、帰りましょ~。イクスピアリを後にするNanae母ガモと子ガモたち。雨止んでて良かった!

 

ダァ、シャアリヤ~ス。車内で暴れないようにお願いしま~す!

 

東京ディズニーリゾート日帰りジャーニーでした~!

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆

«    »