• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey in クラブイクスピアリ☆その2

Arabian Journey、東京ディズニーリゾート、クラブイクスピアリにジャーニーして来ました!!

舞台裏その2 d(-_☆)

 

あれ?なんか覗いてるよ。リス?ウサギ?小動物2匹。

 

隙間から盗撮!

 

はるちゃんダメでしょ~、カメラ目線!テーマは盗撮なんだから~o(*≧□≦)o

 

ビーズが取れた~!!と、衣装着たままで縫い付けてる遊ちゃん。器用だね。

 

はい!良いポージングだね~?!?!

 

メンズと記念撮影❤

 

女優さんたちと❤

 

そうこうしているうちに本番☆

あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客様。

ありがとうございました<m(__)m>

剣の舞にたくさんの拍手、「すご~い!」と、どよめき、嬉しかったです!

♪o(⌒O⌒)o♪

 

あっと言う間に本番が終わり、ステージで記念撮影会。

 

撤収の早いジャーニーガールズ。呼ばれた時には既に着替えてました~(~_~;)

 

みんな楽しそうだね!

出演者の皆さんの情熱とエネルギーが伝わる素敵なステージでした。

コラボさせて頂いて感謝です(^人^)

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«    »