• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ベリーダンス教室のイベント☆ガネーシャダイニング

昨夜行われたベリーダンス教室のイベント☆

インド料理ガネーシャダイニングにて、ベリーダンスショー♪

満員御礼!ありがとうございました<m(__)m>

 

まずはAQILAちゃんの素敵なパフォーマンスの様子から❤

良いね~。パープルの衣装かわいいね(^_-)-☆ ノリノリの曲で楽しませてくれました♪

 

Hadiyyaちゃんの魅惑のパフォーマンスも❤

情熱のレッドが似合うね!余裕の登場で、初めて見にきてくれたお客さんを圧倒。

 

応援に来てくれた教室の仲間たち(^◇^)

コース料理おいしかったね!!そしてダンスタイムも楽しかったね!!

さあ~て、次回の出演者は誰かな~。お楽しみに♪

 

帰り道、芝公園の駅へ向かう途中。東京タワーとプリンスホテルのライトアップがとってもキレイでした~☆ すっごい寒かったけど・・・

 

次回は3月18日(月)です!ぜひ来てね(^_-)-☆

 

«    »