• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey in 鬼怒川☆その2

さてさて、先週行われた、きぬ川ホテル三日月での新春ディナーショー、

舞台裏その2☆

リハーサル終了後、休憩中に外を見ると、なんと雪が!!朝は晴れてたのに、山の天気は変わりやすいのね~。真っ白だよ~、けっこう降ってるね~。

 

 

はい、そこ登らない!えりな悪い顔してるぞ~。hicoちゃん、頭突き抜けてるし~。

 

ゆうちゃん、MCの練習中。踊って、しゃべって、忙しい役なのです♪

 

ゆきちゃん休憩中。 畳って良いね❤

 

美味しいケーキとコーヒーをいただいたところで、本番準備(ノ^o^)ノ”’∞

メイク出来たかしら? 良いね~。くちびるプルプルだね~❤

 

あっ、今日は髪巻きすぎた ((( \\((@o@))// )))

ワイルド過ぎるぜ~!

でも大丈夫。ちょっと濡らして程よく調整。スプレー入らず☆

 

衣装に着替えて、舞台裏へ。なぜか暖房が効かず、寒い・・・コート着用!

 

ポーズ決まってるね小鉄さん!ホテルのスリッパが素敵よ~SYU前田!

 

はい、ガールズもポーズ決めて!何のポーズ??

 

直前までMC練習する遊ちゃん。頑張って~!

 

こちらは振付確認中?

 

つづく・・・

«    »