• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey in 鬼怒川☆その3

先週行われた新春ディナーショー in きぬ川ホテル三日月、舞台裏その3☆

今回は津軽三味線とのコラボ、そして新春ってことで、着物風の衣装にしました~❤

モロッコスタイルのSYU前田と記念撮影☆

この着物風衣装、7年位前に海外公演向けに作ったもの。外人受けも良かったけど、今回も好評でした❤ 

 

そして本番も無事終了。着替える前に、はい、ポーズ!

 

私も入れて~!

良いね~、この自由な感じ (o^∇^o)ノ  

 

さ~て、打ち上げだよ~!宴会場へ移動ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

わーい、ご馳走だよ~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪

三日月の会長さんから、お土産も用意されてるよ~。お気遣いに感謝(^人^)

ちなみに真ん中で足上げてるのは小鉄さんね❤

 

美味しいね!2ステージ連続だったから、お腹すいたよね~。

 

津軽三味線の木村龍さんと。素敵な演奏ありがとうございました♪ 

廣原武美さんと写真撮る余裕がなかった~、残念!

お二人の、パワフルで、ドラマティックな津軽三味線、ほんとに素晴らしかったです。生演奏で踊らせていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

 

宴もたけなわ。エビ天くわえるニヒルなhicoちゃん。

 

あっ、いもようかん泥棒!

余ったお膳から、いもようかんを抜き取る小鉄さん。

そして・・・

あまりのいもようかんへの愛情から、いもようかんの神様になったのでした❤

ご利益あるかな~。

 

神様~、ひとつ恵んでください❤

 

つづく・・・

 

«    »