• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey in 鬼怒川☆

先週金曜に行われた、きぬ川ホテル三日月の新春ディナーショー☆

満員御礼!盛り上がりました~☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!(^人^)感謝っっ♪

 

さてさて、その日のメモリー☆

まず朝早くにスタジオ集合!荷物運ぶよ~。忘れ物ないように、バスに積んでね。

 

さあ、ジャーニー出発!

 

日本の車窓から♪

だんだん山の風景に o(^o^)o

 

そして雪景色に!o(^O^*=*^O^)o ワクワク

 

到着!道路が空いてたから、予定より早く着きました~❤

 

さっそく会場へ。照明仕込中。スタッフのみなさん、ありがとうございます!

 

新しくなったばかりだと言う、ピカピカのステージで☆

 

今日は仲良くしてるね、ゆうちゃんと恵里奈(^_-)-☆

 

スタッフさんの仕込みが終わるまで、衣装の準備☆

Nanaeの部屋(和風スイートルーム)に集合!

 

メンズもアイロンかけ。今時のメンズはこれくらい出来ないとモテませんよ~❤

ってことで、3人とも合格ですね (^- °*)♪ さすが、スーパーパントマイムシアターSOUKIのメンバー。なんでも出来ちゃうね。

 

さあ、リハーサル始めるよ☆

 

照明と音のタイミングもOKだね! 

ってことで、リハーサルが終わって、ティータイム☆

 

お待ちかねのケーキ!!

美味しかった~!ごちそうさま~❤ 

そして続きはまた明日(^_-)-☆ なぜなら、おもしろ写真があり過ぎるから~!!

お楽しみに~♪

 

 

«    »