• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

マブルークジャーニー♪ホテルミラマーレにて

マルハバーーー★佐藤葉瑠香です♪

 

 

遊ちゃんの連続投稿をストップさせてやったぜーーー\(゜▼\)(/▽゜)/(笑)

 

前回、遊ちゃんがホットなSOUKIの皆さまの観劇レポートをあげてくれていたので!!!

 

 

私たちも負けずに~~~~

 

 

 

じゃん★

 

1415709209038

 

 

ホットでスパイシー♪♪

 

神秘のヴェールに包まれた
アラブへの旅☆『Arabian Journey』
してまいりました~♪

 

会場はコチラです♪

 

 

 

 

1415709254941

 

 

『京成ホテルミラマーレ』さんです(*^_^*)

 

京成電鉄の千葉中央駅から直通の
とっても綺麗で豪華なホテルでございます♪

 

 

1415709313424 (2)

 

 

1415709244184

 

 

 

 

 

こんなに素敵な会場で踊ることができ、幸せです♪

 

 

afterfocus_1415711740963

 

 

 

今回は設立5周年を迎える団体の皆様の祝賀会で

お祝いのアラビアンジャーニーをさせて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1415709288106

 

リハーサルから本番まで、

京成ホテルミラマーレの皆様に大変親切にご対応頂きました。

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 楽屋では☆みんなリラックス~☆←本当は緊張(笑)

 

 

 

1415709214558

 

 

 

 さりげなくみなみちゃんで遊ぶNanaeさん(笑)

 

1415709217272

 

いつでも本番を最高に楽しむさすがの我らがNanaeさま~ッ♪(笑)

 

 

 

1415709162189

 

 

約150人もの皆様にご覧いただくことが出来ました♪

afterfocus_1415711899666

踊り終えた後は、会の皆様より花束まで頂きました・・・・うるうる(;_:)

5周年、本当におめでとうございます*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

実は私たちMAQAM®Tokyo Arabian Dance Companyも、
まもなく5周年を迎えるので、

私たちにとっても、

とても記念すべき日になりました☆

 

本当にありがとうございました♪♪
ぜひまた皆様にお会いできますように・・・

 

 

 

 

佐藤 葉瑠香

 

«    »