• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

☆観劇レポート☆AMAZING-PHANTOM in Yokohama

 

【スーパーパントマイムシアターSOUKI による

AMAZING-PHANTOM in Yokohama】

 

 

 

マルハバー!

 

 

 

三本の弓矢が遊ぶ、三矢遊です!
連続投稿で三矢がブログに現れますのはいつぶりかってんでい!!
自分の誕生日もえりちゃんに書いていただいて(^^;;…

 

 

 

 

 

image
皆様マルハバー!!
(気にせず進みます(^^;;)

 

 

さてさて、11月7日から横浜が何やら熱いそうです!!

 

 

そうです、わたしたち、Arabian Journeyのスペシャルなゲスト、
スーパーパントマイムシアターSOUKIの公演が始まったのです!!

 

 

 

image2

 

 

 

巣鴨のご当地お煎餅と共に早速初日にお邪魔して参りました!!

 

 

image3

 

 

 

 

今回は初の横浜進出だそうで、会場は神奈川県立青少年センター!!

 

 

 

image4

 

 

 

とっても素敵な場所でした!広い駐車場もあり、横浜の夜景をバックに坂道を登った所にあります!

 

 

 

image6

 

 

 

 

会場内も今回は客席が左右にわかれているしくみ!

 

 

舞台がメイン?ともうひとつ小さいステージがあり、
ムムム!これは座る位置で楽しみ方何万倍にもなるのでは!!??
と始まる前からドキドキワクワクです!

 

 

早めに着いたわたしはこりゃ、最前列だなとなかなかいい位置をGET!

 

 

 

 

やー面白かった
SOUKIならではの踊りあり、パントマイムだけど、台詞?あり!!
更には朗読とのコラボレーション作品まで!!

 

 

途中客席も巻き込んでの場面もあり、わたしちゃっかり選ばれてムフフ、
楽しい体験しちゃいました☆(≧∇≦)

 

 

あっという間の2時間でした!!

 

 

 

皆様とお写真も撮っていただきました!

 

 

 

 

 

image7

 

 

 

 

 

image8

 

 

 

 

 

 

9

 

 

 

 

 

afterfocus_1415550932367

 

 

 

 

 

Arabian Journeyにゲスト出演してくださっている、
小鉄さん、前田秀さんをはじめ、
餡子☆ROCKさん、代表の江ノ上さんも
この本番の1週間前にも関わらず、
スタジオNANA15周年イベントに足を運んでくださいました!!
そんな心優しく、熱い方々のパフォーマンス!!
皆様逃すべからず!!必見です!!

 

 

 

 

 

!これからの公演情報!
SOUKIさんのブログから拝借!!↓↓
☆スーパーパントマイムシアターSOUKI 公式サイト☆

 

 

ではでは皆様、またまた急に冷え込んでいますが、
SOUKIさんの舞台をみて熱くなった三矢のように、
ホットで素敵な11月をお過ごしください!!

 

 

三矢 遊

«    »