• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

11月5日は…

マルハバー!

 

三本の弓矢が遊ぶ、三矢遊です!
おひさしぶりぶりです!!

 

11月5日は八重歯がトレードマークの川口恵里奈のバースデーでございました!!
おめでとう!!

 

今回は稽古前にサプライズを!と意気込んだ我々でしたが、
まさかの恵里奈が早く稽古場にいる!!

いや、いつも早いのですが、

その日に限ってその事実に動揺しまくりの私たち(^^;;←(少し考えればありえる事なのに(^^;;!!)

そこから、どんどん動揺しちゃって、

わたしとみなみなんて更衣室の前で着替えようとしてたり…(^^;;!!

 

あー、私たち、嘘とかできないタイプです!!最高!!

 

そこからサツマイモ大好きな恵里奈にサプライズ!

 

S__1482776

 

サツマイモドリンクに
サツマイモ&アップルパイ
サツマイモパイに
モンブラン
そしてすがもんのプリンー!!

 

とっても喜んでくれました!

 

S__1482777

 

更に植物係・生き物係の恵里奈ちゃん。

 

先日のスタジオNANA15周年イベントでいただいたお花にお水を!!
やっぱりしっかりしてます!!

 

securedownload

 

 

お水をあげるときも真剣!

 

 

securedownload2

 

 

 

恵里奈のこの1年も素敵で最高な1年になりますように!!!

三矢遊

«    »