• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

我らがNanaeの作品に挑戦!!★

まるはばーーーん(*^o^)/\(^-^*)佐藤 葉瑠香です♪♪

お祝いの会連続本番を終えた私たちは~~~

 

 

 

20141121_-326977231

 

次へのお稽古真っ最中~~★★★

 

実は!!今回の稽古から、過去踊った作品を、全員が踊れるようにする、振りお越し作業がスタート☆

 

 

20141121_-1884588327

 

自分が関わっていない作品も振り付けを覚えて、全部の演目を踊れるようになるのが目標♪♪

みんなそれぞれの得意があることは、大事だけど、
苦手をなくして、自分のパフォーマンスの幅を広げていく事も大切!

 

20141121_-1360229624

 

 

なんと!!

我らがNanaeさんより、

Nanaeさんの作品への挑戦も許されました~~!!!!☆

みんな真剣に研究♪♪

 

777

 

 

 

真剣に、、、

 

 

 

 

444

 

 

 

真剣に、、、

1416577003528

 

 

 

 

しんけんに、、、

888

 

 

 

 

 

、、、、、、

1416577014604

 

 

 

 

 

、、、、Nanaeさんがビデオで振りチェック中だからって、遊んでるわけじゃないよ★アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ

 

・・・・・・・・・

 

2014-11-21-10-33-21_photo

 

 

 

 

 

 

 

Nanaeさんがお帰りになったあと・・・

ちゃんとビデオで研究したよ♪

真剣に!!!(笑)

 

結局、根はまじめな私たちでした(笑)

 

 

佐藤 葉瑠香

«    »