• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

小鉄っちゃん❤

まるはば~ヽ(^o^)丿Nanaeです!

すっかり時間が経ってしまった~!!「KOTETSU PUNK MIME 2014」観て来ました~!!ってすぐ書きたかったのに、忙しかったり、体調くずしたりで、やっと今日書きます(*_*;

 

Arabian Journeyの大切なゲストアーティスト、スーパーパントマイムシアターSOUKIの小鉄さんのソロライブを観て来ました~!!

IMG_4883

ひと言で言うと、「スゴイ!」 まず、たった一人で2時間の舞台をやりきる、その精神力と体力に脱帽。キツイよ~、一人で2時間。しかも一日2ステージ。すごいな~。

 

プログラムも小鉄っちゃんらしい演目がずらりラインアップ。私の大好きなアダモちゃんも❤やったーヽ(^o^)丿待ってたよ~、アダモちゃん❤ガラス拭き、何度見ても面白いよね~。毎回やって欲しい。

 

りんご農園の感動巨編も好きだな~。あの表現力すごいな~。ストーリーがしっかり伝わる。これも毎回やって欲しい。前回見た時にあまりにリアルで、ARB初期メンバーのゆきちゃんが「小鉄っちゃんの実家はりんご農園」だと思い込み、「将来は農園を継ぐのかな?」って本気で言ってた(笑)そんなゆきちゃんLOVE❤ それくらいリアルで、世界に引き込まれちゃう作品なんだよね。素晴らしい!

 

そして・・・脱ぐね~、脱ぎまくるね~。毎度、「脱ぐ?or タイツ?」のSOUKI流?!?!もう、いつ最後の一枚を脱いじゃうのかしら??とドキドキ☆ワクワク?!?! いや~、鍛え抜かれた美ボディ、拝ませて頂きました❤ 筋肉の標本のように、キレイなくっきりマッスル❤ 日々の鍛錬の賜物ですね。過酷な稽古をしているんだろうな~、と思うと、それだけで頭が下がる。

IMG_4885

良いもの見せて頂きました。Thank you!!

これを励みに、私も頑張ろう(^◇^)

 

«    »