• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ミーティングDAY♪♪

まるはばん♪♪

 

お久しぶりの佐藤葉瑠香です(^_^)

 

 

蒸し暑い日々が続いていてわれらがNanaeさんも体調不良なんて~!!!

Nanaeさん大丈夫ですか!?!?

 

 

皆さんもどうぞ熱中症や風邪など、

十分気を付けてお過ごしくださいっっ!!

 

 

 でもでも!

 

私たちは~・・・・・

 

 

そんな真夏の日々だからこその!

 

白熱★月1ミーティングを行いました~!!

 

 

 

 

 

2014-08-02-00-47-55_deco

 

 

 

 

 

 

 

決して涼しいファミレスで優雅にお食事しながら話し合いではありませんよ♪(笑)

 

 

 

2014-08-02-00-57-51_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのアラビアンジャーニーについてしっかり意見交換を行いました!

 

これを基盤に、私たちもベリーダンサーの皆様に負けじと!!

踊らなきゃですね~~~ヽ(^。^)ノ♪♪♪

 

 

夏こそアラビアンがぴったり★★★

皆様夏の催しに、アラビア舞踊ショーはいかがですか?(*^_^*)♪

 

 

佐藤 葉瑠香

 

Nanaeさんの風邪も随分よくなったようで、本当によかった~(*^^)!

«    »