• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey いわき公演

まるはば~ヽ(^o^)丿毎度~!Nanaeです!

いわき公演の舞台裏の続き~☆

スタッフの皆さんが舞台を仕込み中、舞台セットが出来あがっていくのを見守りながら、ダンサーズは客席でストレッチ。

IMG_4370

 

演出の小森先生は、セットの仕上がりや照明の位置などを細かくチェック。

それぞれが自分の仕事をもくもくとこなす時間。

 

が、そんな時でも・・・IMG_4368

 

舞台袖でちょっと遊んじゃお~ヽ(^o^)丿

ヘビ使いごっこを楽しむ、まなみん&はるちゃん❤

 

屋台も出来てるよ~ヽ(^o^)丿

IMG_4364

今回はフルーツに加えて、さつまいももあるよ!前回のトークで、エジプトの街角で焼き芋売ってる話もしたからね。

実は品種はちょっと違うんだけどね。エジプトの焼き芋は、皮は茶色っぽくて中はオレンジ。少し水分も多いかな。アメリカのと同じかな。799px-Ipomoea_batatas_006

 

そんな事してる間に、舞台出来あがったよ~!!

さあ、舞台に上がってみよう!!

IMG_4371

これから場当たりして~、照明のQ作って~、ゲネやるよ~。時間足りるかな・・・

 

続く・・・

«    »