• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

いわきにて

まるはば~(^◇^)Nanaeです!

Arabian Journey 2014 いわき公演、つい2週間前のことなのに、なんだかすご~く前の事のように感じるのは何故??

さてさて、ARB6のメンバーが舞台裏を色々アップしてくれていますが、私もどんどんアップさせていただきますよ~ヽ(^o^)丿 みんな素敵に写真加工してるけど、私は加工無し、無修正!

 

はい、演出の小森創介先生と、衣装の井上美佐子先生と。真ん中が私。あっ、言わなくても分かるね(*^_^*) 二人とも学生時代の同級生で、第一線で活躍中のすごい人達。今、一緒にお仕事出来るのが嬉しい限り❤ IMG_4357     

 

 

 

さ~て、お弁当食べて、準備にかかるよ~。

IMG_4355

 

衣装部屋は整理整頓。一人ずつラックが作られて、それぞれの衣装をセットアップ。IMG_4362

まだリハーサルまで時間あるので、美佐子先生と衣装のビーズを補強する恵里奈。

 

IMG_4360

細か~い作業、がんばっぺ~!!

 

その頃メンズの楽屋は・・・

 

IMG_4367

こんな感じ~☆ リハの前にちょっと一息。

 

 

舞台では、スタッフさん達が、すごいスピードで仕込み中。

IMG_4361

セットや照明、大変なお仕事です。ありがとうございます<m(__)m>

 

続く・・・

 

«    »