• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

アラビアンジャーニー2014本番の巻~その③~

 

 

 

コロンビア戦負けちゃいましたね(T_T)
雨もひょうも大変でしたね!

 

みなさま大丈夫でしたか?

 

アタシは傘をささずに、この2,3日過ごしています。

 

 

 

さてさてさて!
アラビアンジャーニー本番中!

 

これは毎回ですが、本番はじまると、あっ!!!と言う間なんですよね…

 

びっくりしちゃうわ!

 

写真を振り返ると、、
ダントツ枚数1位で、キャッツの衣装が多い!!!

 

演目順の関係もあるのですが、
私たちも、このコスプレ的衣装に、少しばかり調子乗っちゃっています(笑)

 

そして、そして、
嬉しいことに、アラビアンジャーニーの、スーパースタッフの方々にも大人気!

 

写メ依頼をいただいたりしちゃって(*´∀`)うれぴ!

 

 

 

image

 

覚えてますか!?こんなんですよ!

 

image

 

2部は宮殿を舞台に
繰り広げられるのですが、

 

出始めはこんな衣装です!

 

これを撮っててくれたのは、
ご当地アイドル川口惠里奈☆

 

image

 

一人でちょとしょぼーん惠里奈
おなかも隠しちゃた(笑)

 

image

 

あれあれ?
今度はMCでお馴染み、

 

三矢遊ちゃん

 

こ、このコンビは( ; ゜Д゜)!

 

こちらの男性はスーパーパントマイムシアターSOUKIの

hico2さん

 

image

 

こんな遊ちゃんですが、本番直前は

 

image

 

ナチュラリストみなみとは大違い(笑)
緊張真っ只中です(笑)

 

 

お昼の公演は、ありがたいことに満員でした!
本当にありがとうございます。

 

幕が開いた瞬間のこちらに集まる視線。
こちらも込み上げるものがありましたが、客席からも同じようなものを感じられました。

 

この場にいれること
本当に感謝です。

 

私たちが、この活動ができるのは、本当に見てくださるお客さまがいてくれるからだと、深く思いました。

 

 

とにかく素敵すぎるー( 〃▽〃)
ありがとうございます本当に。

 

「また見たい!!」

 

心の底からそんな風に思ってもらえるようにならなくては!

 

そう思ったまなみんです。

 

 

あー、

 

 

(T-T)

 

 

まだまだつづく…(笑)

 

 

 

金原真美

 

«    »