• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

アラビアンジャーニー2014本番の巻~その④~

 

 

へんな天気ですが、長靴買いましたか?

 

 

雨でもサンダルで無理矢理歩く金原真美です。  

 

 

アラビアンジャーニー2014の記事
かなり書いてますが、

 

 

まだまだありますよ!!    

 

 

 

 

昼公演を満員御礼で終え、次は夜公演!

 

 

の前に
少しですが、休憩。

 

 

5分でも横になると全然違うんです。  

 

 

1403743719051   

 

 

   
ここにいたのは川口惠里奈。

 

 

おー、お疲れさまです。    
あ!気付かれた!!  

 

 

PhotoGrid_1404017418706

 

 

 

エロス惠里奈をかもし出したと思いきや、自分で、恥ずかしくなっていました(笑)    

 

 

 

 

お次は、佐藤葉瑠香!    

 

 

1403743724608

 

 

ストレッチ中。  

 

 

アイドル葉瑠香はいつも可愛くカメラに映ります。
  身体をほぐしながらも、 カメラを向けると…  

 

 

PhotoGrid_1404018117668

さすがっす!!  

舞台ではちゃくちゃくと夜の公演の準備が進んでいます。

 

 

     

 

 

MCの二人も夜公演に向けて、再度調整を重ねていました。    

 

 

1403743728939

 

 

やればやるほど息があっていく二人に、メンバーながらも尊敬。  

 

 

さて! 夜公演開幕です!  

 

 

1403743727894

 

 

始まって客席を見ると昼公演とは違った雰囲気。

 

 

リアクションが返ってきて、舞台にたっているこっちも楽しくなりました!  

 

 

今回のアラビアンジャーニーは、公演後にフォトセッションがありました。  

 

 

一人一人に来てくださったことへの感謝の気持ちを伝えることができました。  

 

 

お話したり、写真を撮ったりすることができて、お家に帰ったり、職場にいったときに、話題となれたら嬉しいなと思いました。    

 

 

ゲストと触れあえると、これからの活力になるなと感じました。  

 

 

そして、私たちもみなさんの活力になれたらなと思いました。    

 

 

金原真美      

 

 

«    »