• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

リハの後は*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

週の真ん中こんにちは!!
ご飯担当川口恵里奈ですっ!!!

…といっても、作る方ではありません。
食してレポートする方です*\(^o^)/*笑

今日は午前中から3時間みっちりリハーサルだったので、お腹がペコペコに(−_−;)

ということで行ける人でランチに行きましたっ!!!

実は巣鴨にはおしゃれなカフェが沢山あるんです(^з^)-☆
お馴染みのエスニック料理屋さんもあるのですが、
アラビアンアイドルはオシャレカフェも見逃しませんっ^ ^

本日食べに行ったのは
cafe&dining
Bargamo-バルガモ-

20140409-154601.jpg

ランチメニューはワンコイン!!!
消費税上がったのにワンコイン(*^^*)嬉しいっ(^з^)-☆

とっても美味しかったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しかったです…しか言葉が…(・Д・)ノ
ご飯担当としたことがぁぁぁΣ(゚д゚lll)
語彙力と表現力にさらに磨きをかけて…
レポートいたしますっ!!!
そこかーらーの!
アラビアンダンスの表現力もピカピカにするぞーっ!!!!!!!

ごはんのことばかり書きましたが…
リハーサルはいよいよ6月の福島での公演に突入いたしましたっ(^з^)-☆

20140409-155523.jpg

この柔らかい葉っぱが青々としてくる頃に本番ですっ!!!
意外とすぐですっ!!!!!(=゚ω゚)ノ

前回のArabian Journey2013
よりもパワーアップして、皆様にご披露出来るように踊っては研究!踊っては研究!というリハーサルを進めてまいります(o^^o)

ドラマティックでアラビアンな空気で劇場をいっぱいにして、福島の皆様に少しでも明日への力を養ってもらえるよう、力を合わせてがんばりますっ!!!!!!!!!

20140409-170102.jpg

 

 

 

川口恵里奈

«    »