• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

メンズ☆お久しぶり~❤

まるはば~(^◇^) Nanaeです☆

「Arabian Journey 2014」 の稽古。メンズの皆さん☆お久しぶり~☆

IMG_3648

 

すっかりお馴染みのゲストアーティスト、小鉄さん、hico2さん、前田秀さん☆

とってもステキな彼らは、「スーパーパントマイムシアターSOUKI」に所属のアーティストさんです❤ 来週は彼らのライブがあるんですよ~!!

4月13日(日)&14日(月)。超人気のこのライブ、日曜のチケットはすでに完売だそうです。

月曜は若干の空きがあるようなので、今すぐ予約してね!!

詳しくはhttp://souki.p1.bindsite.jp/

 

さてさて、今日はお久しぶりの全体リハーサル。劇場に合わせて、フォーメーションや振付をアレンジ。前回よりもパワーアップ出来るように頑張るぞ~!!

やっぱりメンズが入ると勢い出るね!そしてステージが活気に溢れる。アラビアンジャーニーに欠かせない、ほんとに有難い存在の彼ら。

今回もよろしくお願いしま~す❤

IMG_3649

«    »