• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

稽古開始!そして花まつり

Nanaeでーす!みなさん元気ですか~?元気があれば何でもできる~!

 

6月公演の本格稽古スタート!!朝から汗だく~。お腹すいた~(*_*; 

で、はるちゃん&まなみんと地蔵通りで入ったことないお店を開拓。

お好み焼き、たこ焼きのお店発見。

たこ焼きのスープ???気になる~。ランチのセットに付いてくるよ。

IMG_3639

 

IMG_3641

私はトンペイ焼きにしてみた。

大きい~。

IMG_3640美味しかった~❤

 

帰り道、花まつりの白象さんに遭遇!! 

 

IMG_3642

 

毎年行われるこのお祭り。いつもは子供たちが白象さんを引っ張るんだけど、あいにくの雨で、今回は消防団のおじさんたちが・・・早っ!足早に去っていく・・・地蔵通りも雨だと人がいないから、さみしいお祭りになっちゃったね。

ちょっとご利益ありそうな白象さん。良いことありますように☆

IMG_3643

«    »