• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

スーパーパントマイムシアターSOUKIライブ☆

まるはばぁ~

山口みなみです♪♪♪

 

 

さーてさーて、今回も行って参りました!

 

Arabian Journeyにゲスト出演してくださっています、小鉄さん、hico2さん、前田秀さんが所属していらっしゃる、

 

スーパーパントマイムシアター SOUKIさんの

 

田原町ライブ!Part19

 

 

 

image

 

 

 

 

今回はオール新作のドッキドキライブ!!

 

 

ですので、お馴染み梅しゃんは。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

舞台上ではなく、お客さまへのハンドマッサージ!!

 

 

スマホ筋に頭痛…手にもツボがいっぱい!疲れたお手てが癒されました~(*´ω`*)

 

 

image

 

 

 

 

お疲れのなかお写真撮っていただきました~

 

 

今回大活躍の餡子R★CKさん!
坊主カツラにフンドシがお似合いの小鉄さん!

 

天然パーマネントのhico2さん!

 

 

そしてそして、なんと今回…大注目!!

 

 

 

image

 

 

 

とてもとてもお綺麗な女性が…ん?あれ??

 

 

そーです!我らがメンズゲスト、前田秀さんでございます!!!

 

 

会場全体から

 

かわいー!きれいー!!

 

の声がっ!!

 

 

見た目から仕草まで可憐な女子っ!!
負けたぁー( ;∀;)

 

 

 

わたくし的にはパントマイム体操というものがございまして、それを完結させたものが見たいっ!!!
つきまして、みなさん!Part20観に行きましょ~(*´ω`*)

 

 

メンズの皆様に負けないように私たちガールズも頑張りますっ(^o^)v

 

 

でわでわ、ナチュラリストみなみこと山口みなみでした~( ・∇・)

 

 

«    »