• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

年末も真剣にお稽古中☆

マルハバー♪♪♪

 

 

 

 

皆様いかが年末お過ごしでございマルハバー!?★

 

 

 

image

 

 

センターで決めさせて頂きました・・・本日も担当はブログ大好き、佐藤葉瑠香でマルハバー★

 

 

( マルハバーの意味が分からない方・・・まずいです・・・新年迎える前にブログを最初から読み直してください(-。-)y-゜゜゜嘘です(笑) 読んで頂けたら嬉しいです(*^^*)※マルハバーはアラビア語の挨拶ですよ♪)

 

 

さて★はやいもので、2013年も残り二日ですね(^u^)

私たちもお稽古納めの日をむかえました☆

1月のサロンコンサート『銀河の会』に向けて、真剣にダンス&朗読稽古!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私たちは、我らがリーダーNanae先生を先頭に、到って真剣です。

年末で浮かれている訳ではありません!!!!笑

 

 

 

ダンスの振付も完成し、全体像がつかめて来ました☆これからもっと盛り上がっていくこと間違いなしです☆

 

 

ぜひとも皆様見に来て下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして☆

レッスンの後は!!

年末にふさわしいスタジオ大掃除も行いました☆

1年間ありがとう(*^_^*)

 

 

image 

 

 

 

 到って真剣に掃除中です!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

何度もいいますが、

 年末で浮かれいる訳ではありません!!!!!!笑

 

 

 

それでは皆さん、素敵な年末をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

浮かれ気分の佐藤葉瑠香

 

 

 

«    »