• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

アラビアンパーティ

まるはばぁ~☆

さてさて、年末恒例の大掃除のあとは...

 

Nanaeさんお手製のアラビアン料理でパーティ~♪イエ~ィ(*^▽^)/★*☆♪

 

一部ですが、感想をおいしいお写真とともに・・・

 

DSC_1126

こちらはコフタというミートボールのアレンジ料理

あげたおナスやパプリカと一緒にトマトと煮込んであるんです

 

そのままのコフタも好きですが、揚げ野菜も一緒に煮込んであると、さらにさらに、お互いの味を引き立てあいとろけます!!

 

 

さーてお次は揚げ物2品!!

DSC_1128

まず、こちらはマッシュポテトとツナに卵を丸丸一つ

それを春巻きの皮で包み揚げてあります

 

パリパリの皮の中からほくほくマッシュポテトととろ~っと卵がもう絶品!!!

 

 

DSC_1131

そしてそして、こちらは鶏肉とケッパーを春巻きの皮で包み揚げ、最後にシナモンシュガー

 

揚げ物にシナモンシュガー!?とおもいましたが、これがまた合うんです!!

 

 

レシピ通りとはいえ、それをそのまま再現できてしまう!!

我らがNanaeさんのお料理は本当においしいんです(*´ー`*)♪

 

そうそう!アラビアン料理ってくせがあるようなイメージを持つかもしれませんが、そんなことないんですよ!

とてもあっさりしていてくどくないんです!

 

 

Nanaeさーん!!

おいしいお料理たくさんありがとうございました~(o´∀`o)

 

次はどんな料理が出てくるかなぁ~(☆∀☆)ドキドキ

 

おいしいお料理がたっくさんいただけて、幸せ気分な みなみ がお送りいたしましたm(__)m

«    »