• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

2013ラストレッスン♪

ベリーダンス教室の年末ラストレッスン!!

さあ、みんな踊り納めだよ~ヽ(^o^)丿思いっきり踊ってね!

IMG_3209

IMG_3201 今日は楽しんで振付を踊ろう♪

振付覚えたところで、じゃあ2グループに分かれて、お互いに見てみよう。

「はい、どっちのグループから踊る?」

「忘れちゃうから先が良い!」

ってことで、順番決まり。じゃあまずはチームKBS☆(健忘症)(~_~;)

忘れないうちに踊って~!!

IMG_3213

良かった!覚えてたヽ(^o^)丿

 

じゃあ次のグループ行ってみよう!「どうぞ前へ」「自信ないからどうぞ前へ」

チームYZA☆(譲り合い)良いね~、ダチョウ倶楽部みたいだね~。自信持って踊ろう!!

IMG_3216

みんな良く出来てたよ~❤

 

2013年踊り納め~♪

2014年も楽しくHAPPY❤に踊ろうね!!

«    »