• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

銀河の会☆お稽古

image

 

 

みなさまマルハバーヽ(*´∀`)ノ

 

 

本日もMAQAM®Tokyo Arabian Dance Company アラビアンジャーニーのブログに遊びに来てくださり、 ありがとうございます♥

 

 

お久しぶりの登場★佐藤葉瑠香ですd|`・∀・´d|

 

 

今日は、先日お知らせいたしました 『銀河の会』の朗読とダンスのお稽古でした♪

 

 

 

演出家の政田潤先生に、日本語の正しい音の流れをご指導いただき、毎回発見だらけのお稽古になっています(o^^o)♪

 

 

 

もちろんダンスも入るので、銀河の会スペシャルバージョン振付を

我らがリーダーNanaeさんがつけてくれました(*^^)v

 

 

 

ちょっと見せちゃおっかなぁ~ヽ(*´з`*)ノ

 

 

 

 

ででん☆☆☆

 

 

 

 

 

 

image

 

 向こうから、1、2、3、4の 順番で動きますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

 

 

 

Wow★楽しみ~((o(*>ω<*)o))

 

 

 

はい!!なんだかよくわかんないって方は!!!

 

 

 

 

本番観に来るしかありません♥(●´ω`●)♥

 

 

 

5人出演しますし、 初めて一緒に演劇!朗読!にチャレンジするのでかなり見ものです☆彡

 

 

 

ぜひ皆様お時間ありましたら、観に来てくださいね\(^_^=^_^)/♪♪ image

 

またブログに遊びに来てください(*^_^*)

 

佐藤葉瑠香

«    »