• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ヒジャーブ

まるはば~(^◇^)Nanaeです!

昨日のアラビアンジャーニーの稽古の後、衣装の大切なパーツ「ヒジャーブ」製作。「ヒジャーブ」とは頭に被るスカーフのことです。アラブの女性が被っているスカーフ。髪の毛を見せてはいけないという宗教的な意味もあるけれど、ここまでくるともうファッション、文化ですね☆きれいな花柄なんかはとってもポピュラー。そして今風の柄や、ブランド物や、派手なものもあったりして、けっこうオシャレ☆

 

1月に出演予定の「銀河の会」では衣装に合わせて黒いヒジャーブです。

IMG_3195

サイズを測ってカット。そして衣装に合わせた装飾を付けます。

 

はい、ここで「ゆうちゃんを探せ!」のコーナー。探してみてね(^_-)-☆

IMG_3196

«    »