• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

クリスマス☆

メリークリスマス☆

アラブでもクリスマスは祝います!アラブにはイスラム教だけじゃなく、キリスト教の人もいます。例えばレバノンだと、イスラム教とキリスト教の地域に分かれていたりします。宗教で分かれているって、面白いですよね。ちょうどクリスマスとラマダンの時期が重なった頃にレバノンを訪れた時は、ベイルートの街がライトアップでとってもキレイでした。世界中どこでもライトアップですね☆

日本のクリスマスもとにかく楽しいですね(^_-)-☆ チキン食べて、ケーキ食べて、シャンペン飲んで、プレゼント交換して・・・・ なにはともあれメリークリスマス!!

 

くりすます

 

 

«    »