• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

またまたSOUKIネタ!

SOUKIファンクラブ巣鴨支部長Nanaeで~すヽ(^o^)丿

スーパーパントマイムシアターSOUKIのライブネタ、まだ続くよ~!だって、hicoちゃんがステキなお写真送ってくださるから~❤

hicoちゃん、BOSS、小鉄っちゃんのゴージャスショット!なかなか見れないよ~!貴重な1枚。

IMG_3037  

 

巣鴨支部で密かな人気、ビリッケンさんと餡子さんの時代劇ショット☆ちなみに「子連れ狼」。

IMG_3035

 

 ず~っと前にイタリアに行った時に、なんとTVで「子連れ狼」吹き替え版でやってたの~。侍が「シニョ~ル」とか言ってて超笑った!でも、それより笑えるこの二人(^◇^)

 そして~、ブラボー過ぎるこのショット!

IMG_3038

 

 

  hicoちゃん、餡子さん、HADOさん。ボディーライン美しいね~❤鍛えてるね~❤

SOUKI名物?ナイスボディを見せつけまくる演出?良いね~。脱ぐor タイツ☆ 

もう、ライブのお知らせくると、「脱ぐ?or タイツ?」って毎回聞いちゃう感じ。スッチーの「チキン?or ビーフ?」的な感じ?!?!

 残念ながらアラビアンジャーニーでは脱ぎません。悪しからず。ファンの皆さん、ゴメンね~。でも、いつもと違う彼らのカッコ良い姿が見れるよ~☆今後のアラビアンジャーニーに乞うご期待!

SOUKIのみなさま、今後ともよろしくお願いしま~す☆

 

 

«    »