• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Nanaeさん★サプライズバースデー♪

   マルハバー\(^o^)/☆

 

本日もアラビアンジャーニー公式ブログに
足をお運びいただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

AJメンバーがBlogに参戦して、早くも2回目の登場(笑)★

 

佐藤葉瑠香です♪

 

他のメンバーを期待していた方、じらしちゃってごめんなさいヾ(_ _*)・・・

 

今日は☆

 

サプラーーーーイズっっ(^_-)-☆

 

 バースデーーーーーーでした(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

 

いったいそのメンバーは・・・・・!!!

 

このお方!!!☆☆

 

2013-11-29-00-03-32_deco

 

われらが主導者★魅惑のアラビア舞踊家★Nanaeさんで~す☆
。.:*:・’゜★゜’・:*\(^O^)/

 

Nanaeさんを驚かせたくて、

秘密でケーキとプレゼントを用意して、

私達でサプラーイズ★しちゃいましたぁ!

 

 

PhotoGrid_1385651577251

 

Nanaeさん、すっごく喜んでくれました・・・っ(*´∇`*)

 

プレゼントは、私たちのメッセージと顔写真付きの(笑)

手作りクリスマスリ―スです(*^_^*)☆☆

 

クリスマス飾りと写真を装飾した小さな缶がリースについてて・・・

 

ふたを開けると、私たちのメッセージが入ってる仕掛け(^^♪

 

 

 

2013-11-28-23-28-53_deco

 

Nanae先生いつもいつも本当にありがとうございます♪

 

Nanae先生のおかげで!!

 

私たちはこんなにも幸せな、大好きな踊りの旅を続けていられます★

 

どうぞこれからもパワフルで美しくカッコいいNanaeさんでいてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

2013-11-28-23-46-09_deco

 

 

 

Nanaeさん本当にお誕生日おめでとうございま~す♥♥♥

 

 

 ちなみに・・・・

 

このリースの工作を担当してくれたのは・・・

 

アラビアンジャーニー職人部、山口みなみちゃんです(●^o^●)

 

 2013-11-28-12-26-42_deco

 

みなみちゃんは踊りの他に、工作やお裁縫という特技もあるんです★

 

手先の器用さがプロ並み!!

 

不器用代表の私には、うらやましいかぎりです・・・・(/・ω・\)

 

てか、この団体のメンバーは個性ありまくりですよ★

→※CAST紹介ページはコチラ★

 

次のブログは今度こそ他メンバーが登場!!?★
 お楽しみに~\(゜▽\)(/▽゜)/♪
 
 
 佐藤葉瑠香

«    »