• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

スーパーパントマイムシアターSOUKIのライブ☆2〜恵里奈編〜

まるはばんはー!!!

AJメンバーブログ、本日は 八重歯がトレードマークの川口恵里奈ですっ!

八重歯って…違う違う!えりなとお呼びください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで、題名にも書きましたが、
ななえさんに引き続きライブの感想を… ん?しつこいって?!
いやいやいやー!!!あの感動はなかなかひとつの記事では綴れませんので!
私も!!!ウフフ

じゃんっ!

20131127-231944.jpg

実は!アラビアンジャーニーのメンバーはSOUKIの皆様のファンでして。
もちろん、小鉄さんにhico2さん、前田さんも大好きですが、

今日は浮気してこのお二方ともお写真撮らせていただきました!!
ビリッケンさんと餡子R★CKさん!!きゃー!!やったー!!!

それからそれから

20131127-232145.jpg

みおりさんにおおきバタ子さんとも!!! よっしゃー!!!!!!

今回バタ子さんの作品がなかったのが残念でしたが、お会いできて嬉しかったです(o^^o)

スーパーパントマイムシアターSOUKI(webサイトもかっこいいのです)
「田原町ライブPart18」ということで、
合計12の作品とバンドというラインナップ。

観たかった作品がギュッとなっていて、約三時間があっっっっっっっという間。

会場もくすくす、ぎゃはははと盛り上がり、もちろん私たちもたくさん笑いドキドキして贅沢な時間をいただきました。
舞台と客席がひとつになって空間が出来上がる、正にライブの中のライブでした。

私たちもそんなパフォーマンスができるように、日々精進しますっ!!!
楽しい時間と、刺激をありがとうございましたっ(*^▽^*)
明日も稽古がんばるぞ!!!!!

次のブログ担当はだーーーーーーーれだっ(´艸`*)

川口恵里奈

«    »