• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

スーパーパントマムシアターSOUKIのライブ☆

マルハバ~、Nanaeで~す!恵里奈が書く前に書いちゃお~っと!!さっそく割り込み~!

 

アラビアンジャーニーのゲスト、メンズパフォーマーの小鉄さん、hico2さん、前田秀さんが所属するスーパーパントマイムシアターSOUKIのスタジオライブに行って来ました~!!

アラビアンジャーニーのガールズメンバーARB6、そしてベリーダンス教室の生徒さんたちも大興奮の夜でした~!!

 

 

ほんと、面白すぎ!!笑い過ぎて腹筋割れる!!通販のマシーンより効くよ☆

 

秀くんのナイスボディ❤ステキだったわ~❤ピチピチだったわ~ヽ(^o^)丿 さあ、ガールズの皆、負けてらんないわよ!鍛えましょう!皆は鍛えて!私はエステにLet’s go!

image (3)

 

hicoちゃん、長身で手足長くて良いわ~。アニーかわいかった❤目に☆入ってたよ。タイツもいいね!

はい、hicoちゃんを小鉄っちゃんと両サイドからムギュッ!小鉄っちゃん、なんか顔がエロいよ☆あっ、まさかそっちも?!?!

image (9)

 

いやいや、それはないね・・・ 男の色気爆発の小鉄っちゃん、今回はキュートな???アリスちゃん。アラビアンジャーニーではカッコ良い!と評判だった小鉄っちゃんのアリスに驚愕のファン達が(@_@;) 

 

ファンと言えば、SOUKIファンクラブグッズ。Tシャツは2種類あるよ~!お問い合わせは巣鴨支部まで。

IMG_3027

 

そして何より、我らがBOSS、江ノ上先生カッコ良い~!!最高!!かぶりつきでオーラを浴びさせて頂きました。ご利益ご利益☆

BOSS~、ファンクラブ公認にしてくださ~い❤

 

そうそう、ビリッケンさんのマラカス、待ってました~!!次回はもっと激しいのが見たい!リクエスト☆

 

HADOさん、餡子さん、相変わらずスゴ技だった!

 

みおりさん、セクシーからおばあちゃんまで、何でもいけちゃう、すごい~。

 

もう一回見たいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

«    »