• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

そろそろ梅雨

今日明日にも東京は梅雨に入るらしい。しかも今年は大雨になるかもなんて天気予報で言ってた。新しい傘でも買おうかな~。レインコートの方が良いかな~。レインブーツは買ったばっかりだから大丈夫!ここ数年、梅雨っていうより雨季?とか豪雨?って感じだよね。梅雨ってもう少ししっとりした感じじゃなかったっけ?

 

そうそう、アラブはもう夏だよね~。今日のアブダビのお天気は・・・

もちろん晴れ!最高気温37度!暑いね~。しかも湿度52%だよ。蒸し暑いね(+o+)

ドバイはどうかな~・・・

そりゃもう晴れ!最高気温42度!暑っ!!湿度49%か~。ふう~(*_*;

暑そうだけど、行きたいな~(^◇^)

 

さあ、今日もスタジオ内はアラビアンな気分で頑張ろうっと♪

 

 

 

«    »