• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

SOUKIのライブ☆

アラビアンジャーニーのゲストアーティスト、スーパーパントマイムシアターSOUKIのhico2さんと前田秀さんのWソロライブを観て来ました~!面白かった(^◇^)

 

1演目15分くらいを一人で演じきる。それを各3演目ずつ。スゴイ!体力、集中力に脱帽です。

今回のお気に入りは・・・

hico2さんの「トゥモロー」ミュージカルのアニーが、シュールなhico2アニーに!出て来た瞬間から面白すぎ~。体調が悪いアニーという設定。

始まる前にプログラム読んでなかったから、ほぼ勝手な解釈で見てしまった・・・あれはニンニク注射だったのね。ドラッグやっちゃったのかと思った(~_~;) ダークなアニー?と思ったら違った!そりゃそうだよね。危なすぎる。お客さんにはキッズもいるし~。

それにしても面白かった。そしてあの独特な不思議な動き、スゴイよ!

 

前田さんの「ある幸福な家庭」も面白かったな~。

娘の夏休みの宿題を手伝うお父さん。哀愁漂うSYU MAEDA。それだけでおかしい(^◇^)

特技のアクロバットがパワーアップしてた↑ スゴイ!それにしても、あんな宿題あったら大変だな~。

そうそう、「フェイス」は確かこの前の優勝作品だよね。見れて良かった☆

パネルの裏の動き、気になるぅ~。

SOUKIの皆さんの独特の動き、好きだな~。次回も楽しみ!

 

IMG_1885

おつかれさま~。本番の後の1杯、おいしいよね~(^◇^)

«    »