• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ベドウィン族☆その3

アラブの砂漠の遊牧民、ベドウィン族。

シリアのパルミラを旅した時に、食べたベドウィン料理。

ラムの丸焼きみたいなのと、ピラフ。

DCIM100MEDIA

 

ラムの頭が乗ってるよ~!!(右上) 口がパカッと開いてるよ~!!ワイルドな盛りつけ☆

見た目すごいけど、スパイシーですごく美味しかった(*^_^*)

これはベドウィン族のおもてなし料理らしい。ってことで、観光にやってきた私たちお客様用のご馳走なんだな。ベドウィン族の人たちのおもてなしの心、ホント素晴らしい。砂漠を旅して来た人たちを手厚くもてなす。温かいよ。過酷な環境の中で生活している分、助け合いの精神も強いのかもしれないね。

 

う~む、もっと知りたいね、ベドウィン族(^_-)-☆

 

 

 

«    »