• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

駅、そしてエジプト

渋谷に続き、下北沢も駅が新しくなって大騒ぎですね~。

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ…ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ…

都内はどんどん地下に潜るか、地上高く昇っていくか、どちらかですね~。そうできる技術がスゴイ。

 

鉄道といえば・・・ ず~っと前にエジプトに行った時、まだ新しかった地下鉄に乗ったことがある。乗ってすぐ、なんだか様子がおかしいことに気付いた。なんか皆が私たち(女子3人)を見ている。あれ?!この車両、男性しか乗ってないよ!!w( ̄△ ̄;)w 隣の車両を見たら、女性だけだった。男女別なんだ!!で、次の駅でダッシュで隣の車両へ移動。知らなかった~。文化の違いで、システム違うからね。ちゃんと調べないと。うかつでした。

 

久しぶりにエジプト行きたいな~。エジプト広いから、まだ行ってない場所に行ってみたいな。

シワ・オアシスとか、バハレイヤ・オアシスとか行ってみたいな。あれ~、なんかオアシスに惹かれるなぁ。疲れているのか?癒しを求めているのか?\(o ̄∇ ̄o)/

シワにはクレオパトラ鉱泉があるんだよね。入ってみたいね❤

12月、1月とディナーショーに出演させて頂いたホテル三日月の黄金風呂も良かったけど、クレオパトラ鉱泉良いよね~(´ ▽`).。o あっ、文化の違いに注意!女性は肌見せちゃダメだから、Tシャツとか着ないとね。水着だけとかダメよ~。

 

ホント、エジプト行きたくなってきた!リアルジャーニー行きたいな~☆

 

 

 

 

 

«    »