• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

おみやげ~❤

ベリーダンス教室では、またまたお土産いただきました~❤

りつこさんから博多のバームスティック♪

バームクーヘンがカリっとした感じのスティック。美味しい!!

こめちゃんからハワイのチョコレートがかかったビスケット♪

ダーク、ミルク、ホワイトの3種類。しかもゴマ入りとか色々あるよ~。全種類制覇!!どれも美味しい!!

ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪ ごちそうさま~。

IMG_1672

 

みんないつも色々たくさんありがとう!!美味しいもの大好きだよ~!!

レッスンで思い切り踊った後に、みんなで食べるスイーツは格別だね♪(°▽^ *)ノ⌒☆

«    »