• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Kバレエ❤

ここのところ観劇三昧♪ 昨夜はKバレエカンパニーのシンデレラ観て来ました~❤

ゴージャスだったわ~*:.。☆..。.(´∀`人) いつもながら衣装もセットも超豪華!!それだけでも見応えあるわ☆ ほんとバレエの衣装ってここ10年位で物凄い進化してると思う。デザインもオシャレだし、今って生地も新素材が色々あるからね。動きに合わせてスカートや袖がとってもキレイに流れて効果的。ちょっと古いバレエのビデオとか見ると、あれ?って思うくらい変わったと思う。セットのデザインとか、シンデレラが乗る馬車もディズニーランドみたいで、ほんと夢の国だったわ❤

ここまで出来ちゃう熊哲すごいな~。当り前だけど美意識高いね~。こういう美しいものを見ると幸せな気分になれるね❤芸術って素晴らしい!人間が生きていくために必要なものだね。大学の講義で、人は芸術無しで生きていけないって習ったけど、ホントだね!不景気だと芸術って最初に削られてしまうものの一つだけど、間違ってるよ~o(≧~≦)o 芸術で心が豊かになって、楽しいとか幸せとか感じることで、明日への活力が湧いて、働く元気も出る。そしたら景気も良くなるよ~↑↑うん、絶対そうだよ!!みんなもっと芸術を大切にしようよ~!!

 

観たい舞台がめじろ押し。さ~て次は何観ようかな~。

 

«    »