• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

春だね!ダンスの季節♪

急に暖かくなって、花粉がすごいな~。目がかゆい。でも、暖かいと気分上がるぅ~↑

ウキウキした気分で踊れるよ♪o(^o^o)(o^o^)o♪ あっ、でも寒くてもウキウキ踊ってるけどね(^_-)-☆

違うのは、暖かいとストレッチが楽!やっぱり寒くて体が冷えてると、ウォームアップに時間がかかる。あ~、やっと少し楽な季節がやってきたよ~。

 

さ~て、春らしく軽やかに踊ろう♪ 新しい曲も探さなくちゃ♪ 春は春でも、アラブの春以来、アラブの音楽業界はちょっと下火のようで、なかなか新曲が出てこないんだよね~(-。 -; )

良い曲ないかな~。最近は古い曲のリミックスとかが多いな。完全な新曲がどんどん出てきますように☆

 

 

 

 

«    »