• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

連続観劇♪

週末、3夜連続で観劇♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

1日目は野村萬斎さんのマクベス。

2日目はアラビアンジャーニー、メンズゲストのスーパーパントマイムシアターSOUKIの小鉄さん、hico2さん、前田秀さんが出演のバレエの舞台。

小鉄さん演じるウサギさん、キュートだったわ❤ かと思えば、魔王の役では悪魔メイクや衣装もとっても似合ってカッコ良かったわ~❤

hico2さんは足が長いから、タイツも似合うね~(^_-)-☆ バレエ踊っていても、なんかキャラが出ているところが魅力的☆

前田さんの役は、実は一番ハードだな!ポーズを決め続ける集中力!目が離せない感じの気合い!

そして、ジャーニーガールズにひそかな人気のビリッケンさんも(*^o^*)フィナーレではまさかの!そして憧れのマラカス技が!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 

SOUKI満喫❤ ありがとうございましたm(_ _)m  

 

3日目は、ジャーニーガールズの遊ちゃんの舞台。久しぶりの朗読劇。朗読劇って難しいよね~。言葉だけで表現しなきゃならないから。バックに生のパーカッションが入って、思わず踊りたくなっちゃった♪(°▽^ *)ノ⌒☆  ヒロイン役の遊ちゃん、素敵だったよ~☆☆☆

IMG_1596IMG_1597

 

アラビアンジャーニーではダンサー兼MC担当の遊ちゃん。この日の遊ちゃんは、舞台映えする素敵な女優さんでした~v(°∇^ *)⌒☆

 

楽しい3夜でした~☆

 

 

«    »