• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

マクベス☆

気付いたら既に3月ではありませんか!!

昨日は春1番が吹いて、もうすぐ春o(@^◇^@)o

今年もあっという間に過ぎてしまいそう。どんどん動かないと来年になっちゃうよ~。

=======☆((((((((((*^^*)

 

昨夜は野村萬斎さんのマクベスを観て来ました~❤萬斎さん、ステキだったわ~(*^o^*)

とってもアーティスティックな舞台。萬斎さんをはじめ、役者さんたちの所作の美しさ、表現力に吸い込まれちゃいました(* ̄。 ̄*)

 

それにしても、花粉の季節ですね~。静か~なシーンの時に、くしゃみ出ちゃった人が・°°・(>_<) 分かるよ~。そういう時に限って出ちゃうんだよね~。なんでだろう?ダメって思うと、余計に出ちゃう。不思議だね~。そしておもしろいね!

 

体をコントロールするって、難しいよね。全身の隅々まで神経を行きわたらせる。現代人には結構大変なことなのかもしれないね。ほとんど体を使わずに生活しているから。エレベーターにエスカレーター、車に乗って歩かない。蛇口だって自動。パソコンとスマホがあれば、字も書かないし、分からなくなったらネットに頼るから、何にも覚えなくても大丈夫。もはや脳も使わない。危険過ぎる!! Σ( ̄ロ ̄|||) 大丈夫か私たち!!

 

せめてダンスで体を鍛えよう!!ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ

アラビア舞踊なら、体のパーツそれぞれを意識しつつ全身使うから、効果的かも☆

振り付けも覚えなきゃいけないから、記憶力も必要だし!

体が退化しないように、今日も踊ろうっと♪
ヘ(^^ヘ))…((ノ^^)ノ♪

 

 

 

«    »