• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

Arabian Journey in 幕張☆行って来ました~♪

Arabian Journey 出発地点、グリーンタワー幕張にて、昨日再びショーを行いました!

久しぶりのグリーンタワー幕張。なんだか懐かしい。前日から前乗りして、荷物搬入して、会場のチェックして、お部屋で衣装にアイロンかけたりしてるうちに、あっという間に夜中になっちゃった。今回は昼間のショーなので、早朝から準備して、一気に駆け抜けないといけないので、早く寝なくちゃ~。

 

朝起きて、まず恒例のパック(‘-^*) バッチリメイクの前には必須よ~。

頭にカーラー巻いたまま、スカーフ被って怪しい姿で朝食へ( ̄ー ̄) 若干の注目を浴びつつ、しっかり食べる。

 

会場開けてもらうまで、お部屋で準備。早めに来たみんなもお部屋に来てもらったら、人口密度高っ!!時間になったから会場&控室へ。どんどん準備するよ~!ε=ε=┏( ・_・)┛

 

さあ、リハーサル♪ ステージバックに日の丸が!!国際交流☆?いえいえ、新春のお祝いを兼ねた催しなのでした。

 

リハーサルを終え、ちょっと休憩。おいしいサンドイッチをご馳走になりました。差し入れで頂いた落花生羊羹も美味しかったです❤

ゆきちゃん、小鉄さん、美味しそうに食べてるね~。まなみんは羊羹Eyesですか~。

 

かわいいね~、恵里奈❤ 遊ちゃん顔見えないよ~。

 

SYU前田&Nanaeの仲良しショット❤ リハーサルのビデオチェック中。タイミングOK!

 

はるちゃん&みなみはストレッチ中。寝てるわけじゃないよ~。ねじり中です!

 

hicoちゃんもストレッチ中。ストレッチも壁だ!SOUKIと言えばやっぱり壁だよね~❤

私、大好きなのよ、SOUKIの壁が❤

 

さあ、そろそろメイク&準備しましょうね☆ 「は~い(^o^)/」

 

眉less兄妹❤ 

 

つづく・・・

 

 

«    »