• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ベリーダンス教室のイベント♪

昨夜行われたベリーダンス教室のイベント♪

2回のショーを無事に終えることが出来ました。

そして満員御礼!!ありがとうございました~<m(__)m>

 

楽屋風景

ちょっと狭いので、ごった返してます・・・

 

準備OK!

 

おお~っと!すごいショットだ!!女優ミラー前にて。

こんなことしてますけど、実はみんな出番前にすっごく緊張してました~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o 

 

そのころ客席では・・・ 応援に来てくれた教室の生徒さんたち❤

1階席、楽しそうだね~。

 

こちらも楽しそうだね~☆

 

まだ飲む前ね~(^_-)-☆

 

隠れ家風な2階席は、ちょっとロマンティックだね~❤

 

アリーナ席~!盛り上がってね~!!

 

終了後♪♪ 記念撮影☆

 

全員撮るチャンスがなかったよ~。ごめんね!

 

出演者のみんな、おつかれさまでした~(^o^)/

見に来てくれた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

また次回、お楽しみに☆

 

 

 

 

«    »