• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ディナーショー出演しました!

Arabian Journey、ホテル三井サンガーデン千葉でのディナーショーにゲスト出演して来ました!

300人を超えるお客様に見ていただくことが出来ました。ありがとうございました<m(__)m>

剣の踊りと、キャンドルの踊りはやっぱり鉄板ですね。

剣を頭に乗せた瞬間、巻き起こる拍手~

(°∇°ノノ”☆(°∇°ノノ”☆(°∇°ノノ”☆パチパチパチ!!!

ありがとうございま~す<m(__)m>

キャンドルは出てきた瞬間から、「おお~!!」と歓声☆

(≧∇≦)ъ(≧∇≦)ъ(≧∇≦)ъ

ありがとうございま~す<m(__)m>

Arabian Journey どんどん旅しますよ~。

 

ところで、楽屋では・・・リハーサル後に主催の方が用意して下さった軽食をいただきました。千葉の名物「太巻きずし」。手作りで美味しかったです。

房総の方ではとっても有名なのよね、太巻きずし。本とかも出てて、私もお花の柄とか作ってみたことあるわ。カタツムリとか結構難しいのよ。左右対称じゃないのと、丸くないデザインは難しいの。なんかまた挑戦したくなったな~。お休みの時に久しぶりに作ってみよ~っと。

 

そうそうお土産にシクラメンを一鉢ずつ頂きました。

ありがとうございま~す<m(__)m>

至れり尽くせりで、恐縮です。

 

さて、終了後、ご列席いただいていたArabian Journey後援会の会長さんが用意してくださった夕食を頂きました。

あっ、さっきの太巻きずしは本番で消化しましたから~( ̄ε ̄)~♪

ホテル内の素敵な日本料理レストランへ。しかも個室ではありませんかっ!
☆・°:*(人´ω`*) 会長さま~❤ セッティングだけして、「あとは皆で楽しんで食べて帰りなさい。おつかれさま~。」って、なんてスマートな*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとうございま~す<m(__)m>

 

蟹と豆腐のサラダ。蟹美味しい~☆

 

千葉県産ハーブ鳥の塩焼き。皮がパリパリで美味しい~☆

 

そして稲庭うどん。美味しい~☆

 

お腹いっぱいだ~。ごちそうさまでした~。

会長さまに感謝
(^人^)感謝っっ♪ (^人^)感謝っっ♪

主催者の方にも、お客さまにも
(^人^)感謝っっ♪ (^人^)感謝っっ♪

 

帰りにはホテル前の公園がクリスマスイルミネーションで、とってもキレイに☆☆☆

ホテルをバックに記念撮影。

さあ、スタジオに荷物持って帰りますよ~。

家に帰るまでがディナーショーです?!?!

 

 

 

 

 

 

 

«    »