• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

SOUKIの大道芸☆

今日は朝からホテル三日月でのディナーショーに向けて稽古。細かい部分をバージョンアップ↑

みんな頑張ろうね(*^ー`)v

稽古の後、浅草へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Arabian Journey ゲストアーティスト、スーパーパントマイムシアターSOUKIの小鉄さん、hico2さんの大道芸パフォーマンスを見に行って来ました~!

が、ちょうど着いた時に終了<(T◇T)> 

でも大丈夫!まだもう一回あるよ~。なんと一日に4回もパフォーマンス!!ジャニーズ並みだね♪(°▽^ *)ノ⌒☆

で、待ってる間にランチ。韓国料理屋さんで石焼焼肉ビビンバ❤

美味しそうでしょ~。みなみ&えりなと3人で同じの頼んじゃいました。

 

腹ごしらえしたし、さあパフォーマンス見に行こう!

あっ、いいもの見つけた☆写真撮らなきゃ~。

 

あっ、休憩中の小鉄さん発見!駆け寄って秒撮「はいっ!!」

反応早い!素晴らしい!メイクすごい!

 

さあ、始まるよ~☆

ドア開くよ~!!すごいよ~。

壁とかドアとか、エスカレーターとか、何回見ても面白いね~
(o⌒∇⌒o) 飽きないね~。また見たいね~☆^(o≧▽゚)o

 

終了後の記念撮影

ファンサービスも忘れてないよ~(*^o^*) 寒いのにお疲れさまです❤

上野駅で見つけた「ツタンカーメン パンダパン」を差し入れ。

 

ついでに、帰りに見つけた「あんパンダ」

さすが上野だね☆なんでもパンダ。そしてエジプト展に便乗!

 

いや~、楽しい午後でしたo(*^▽^*)o~ ♪

小鉄さん、hico2さん、お風呂で温まってくださいね❤

タンクトップ&キティパンツに薄いジャケット。体張り過ぎですっ!

でもそういうプロ根性が好きだわ~。

才≡⊃”├!(*°▽°ノノ゛☆パチパチ

また行きま~す!

 

«    »