• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

インド料理ガネーシャダイニング

ベリーダンス教室の人気インストラクターHadiyyaのベリーダンスショー♪

来年1月21日(月)

麻布十番のインド料理「ガネーシャダイニング」で行います☆

先日オープンしたばかりの新しいお店で、とってもキレイです。

下見を兼ねて食事してきました~☆

2500円のコース料理、かなりのボリュームでお得です!あまりの空腹に、最初のスープとサラダの写真撮り忘れました(+o+)

気を取り直して、タンドーリチキンとスパイシーなケバブ。 □Dヽ(^○^)イタダキマース!!  

 

辛い物好きな人はホットソースを付けてね❤

 

トロトロチーズが美味しいチーズナン

 

カレーは2種類選べます。人気のバターチキン❤と、マトンカレー。そしてナン!

 

ナンにかぶりつくHadiyyaちゃん❤ おいしいね~!

 

もうお腹いっぱいのころ、ビリヤニ(ピラフ)とデザート。そしてサービスでマサラティーを頂いて、満腹状態に。

帰りにお店の前で店長と記念撮影。お店の看板光っちゃって撮れてな~い!

赤い看板で「Ganesha Dining」です。

ショーの詳細はまたお知らせしまーす☆

 

 

 

 

 

 

«    »