• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

おみやげ☆

Arabian Journeyの遊ちゃんから、ハワイのお土産いただきました~!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

みなみちゃん情報によるリクエストで、かわいいハンドジェル。それぞれ違う香り。

ラベンダー、シトラス、フローラルな香り、etc…

それからそれから、これもかわいいリップグロス。

パッケージがなんともかわいいのです❤

わざわざ探して買ってきてくれた遊ちゃん、ありがとっ♪ヽ(^-^ )

 

それと、チョコチップクッキーとドライマンゴーも!

このクッキー、いかにもアメリカンだわ~。ざっくりした感じが美味しいね!

ごちそうさま~(^◇^)_畄

 

おみやげって盛り上がるね!あ~、私もどこかへ行きたいわ~。

来年はトルコ行きたいな~。行けますように( ^-^)人 

«    »