• 次回公演情報
  • アラビア舞踊について
  • Nanaeプロフィール
  • ギャラリー
  • 過去公演情報
  • オフィシャルファンクラブ
オフィシャルファンクラブ アラビアンジャーニー動画 研修生募集中 オーディション随時開催中

BLOG

ドレスコード?!?!

すっかり寒くなりましたが、ベリーダンス教室は年中へそ出しです!!

┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!

だって、ベリーは「Belly」お腹だもん!腹踊りだもん( ̄▽ ̄)V

「Very」じゃないよ、お間違いなく! 「Very dance」「とってもダンス」じゃないよ~f(^_^;)

カタカナって曲者だね!

 

 

女子力UP↑な日々のレッスンはウェアもお洒落じゃなくっちゃね(^- °*)♪

で、この日は寒色系が揃った感じ。はい、クールに決めてみよう!

 

で、インストラクターズは、本日のドレスコード「女豹」o( ̄ー ̄)○☆

ワイルドだろ~!

 

あっ、ほんとは全然ワイルドじゃないの~♪ =^∇^*= にゃお~ん♪

 

明日は何色にしようかな❤ みんなもお洒落に決めてきてね~v(°∇^ *)⌒☆

気分も乗るよ~!

ちなみに寒い時は暖色系の方が良いかもね☆ Sugamoだけに赤パンがサイコー!

血行良くなるって~!冷え症の人はドレスコード「燃えるレッド」で集合!

では次回ファッションチェック、お楽しみに~☆

 

 

«    »